昨日は、久しぶりの外出(さすがニートw)でバタバタしてたので、あんまりブログが書けんかったーー。

初めましての方は〝こちら〟をお読みくだせぇ♪

んでね、気づいたんだけど

外出して、バタバタと忙しいときって

当たり前の日常に感謝

とか

自然の素晴らしさを感じる

とか

そーゆー

味わう的なことができんのよねw忙しいからw

でも

これって

しゃーないよねww


トイレ行きたくてモジモジしてるときに、

あぁ、なんて風が気持ちいいんだ!最高!!!

とかならんしwwwwww



他に気を取られるときは

存分に取られようwwww

それでいーのだ。




んで

また

今日みたいな

たぁーーーっぷり

時間があるときは


味わいまくろう♪


時間があると

余裕があると

どーしてもついつい


未来のこと……


次の予定いつだっけ?それまでに済ましておかなきゃいけないことは?

これからどうしよう?

明日からまた仕事。うーイヤだなぁ。


に目を向けがち。(とゆーか放っとくと考えちゃうよなw)



未来のことは分からないから

不安だよな。

俺もそう思う。(←誰やねんw)

でも

目をつぶって

大きく深呼吸して

草原に大の字に寝っ転がって



あーーーーー



空が青い!風が気持ちいい!!

最高だぜ!!!



って、満足できたら



素敵やない??

うふふw



↓寿々奈さんのLINE@はこちらから☆
友だち追加



コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちら〟を一読してからたのみますぜ!


リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*