初めましての方は〝こちら〟をお読みくだせぇ♪

 

本田先生の昔の記事を読み進めていったら、ナルホド~!!!と、参考になることがたくさんあったので

 

まとめておきます~~

 

お金の質問に答えたよ28

 

 

質問者さんに同感~~~~~!!!!

 

私も、ラクにお金もらっちゃいけないって信じてるwwwwww

 

よ~し! 私も感謝して、喜びまくろう!!!!!!

 

すっげーありがて~!!!!

 

すっげー嬉しい!!!!

 

すっげー愛されてる!!!!

 

うほほ~いwww

 

そっか~~~~~

 

私、愛されてるのね~~~♡♡♡

 

うふ♡♡♡

 

子供のように、はしゃいで喜べばいいのね~~~爆  笑音符キラキラ

 

 

 

 

さて次はこちら☆彡

 

お金の質問に答えたよ27

 

 

ほっほ~う!!!!

 

わたしも「自分を喜ばせるために仕事をしよう!」と思って、

 

今、わくわくできそうな仕事を探してたんだけど

 

どれもピンと来なくて(笑)(笑)(笑)

 

でも

 

とりあえず何かしら始めてみて

 

お仕事しながら

 

「こういうとき、本田先生ならどうやって考えるかな~??」

 

って、ワクワクしながら考えればいいのかもっおねがいラブラブ流れ星

 

 

うふふw

 

今日はたくさんいい気付きがあったな~照れハートキラキラ

 

 

う~~~ん

 

ステキすぎる一日

 

そして

 

ステキすぎる寿々奈さんですな~~ピンクハートピンクハートピンクハート