昨日、こんな記事を書いてみたんだけど

 

 

 

 

 

 

正直、傷は癒えなかったwwwwwww

 

 

 

そっか……

 

もうこれは

 

自分で自分を癒すのと

 

時間の経過を待つしかないのかなぁ……

 

と思っていた。

 

 

 

 

 

……んだけど

 

本田大先生のコチラの記事

 

お金の質問に答えたよ43

 

 

うわああああああああ

 

自分と全く同じ状況の人がああああああ

 

そうなんだよーーーーー

 

今回のことに限らず

 

私が、自分の気持ちに正直になって、自分の人生を生きようとすると

 

そしてそれを母親に言うと

 

必ず全否定されるんだよーーーーー

 

だからさーーーー


否定されるぐらいなら、
自分の本心は言わずに隠しておこう

 

って、拗ねてコソコソし始めるんだよ~(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

んでさ~~~

 

 

 

 

「自分の気持ち、よく言ったな~~」

 

って、呟いたら

 

ドバドバ涙が……えーんえーんえーんえーんえーん

 

あーーーーーー

 

 

ほんと、よく頑張ったよーーー自分んんん!!!!

 

うん……

 

マジ

 

 

どんだけえらいのよ~~~~

 

傷つく覚悟で、自分の正直なキモチを言うなんて

 

どんだけ

 

自分を大切にしようと頑張ってるんだよ~~~~~(泣)(泣)(泣)

 

 

うーーーーん

 

 

自分、偉い!!自分、ステキ!!!自分、大好きだーーーー!!!!!!