初めましての方は〝こちら〟をお読みくだせぇ♪


寿々奈さんね

今日の明け方

金縛りに遭いましたwwww

急になんの話じゃww

金縛りに遭うのは

これが初めてではないのですが

毎回

遭うたび

結構ビビるよね〜笑笑笑

今朝の場合はね

まずね、何故か瞼が開かない。

開けようとしても、全然開かないwwww

あとね、

身体を思いっきり

空中へとグイグイ引っ張られる感覚。

これ、マジ嘘じゃないんだよね。

本当に引っ張られてれるのww

いやー

怖いよねww

金縛りって

幽霊が関わってるってホントなのかな??笑




んでね、

金縛りに遭うと

まず、体のどこかしらが動かなくなるので

「げ〜〜〜金縛りだチーン

と、思いますw

んで、

その後

床に沈みこむぐらい押さえつけられる感覚だったり

どこかに引っ張られる感覚だったり

これ、絶対今自分の上に誰か馬乗りになってるべwww

ってゆー

かなり恐怖な感覚に襲われるのですが




寿々奈さん



その全ての不可思議な現象を



全てスルーしますwww



最初は、身体に襲ってくるおかしな現象に

「うわ、なんじゃこりゃw」

と、若干パニクるのですが

その後は、

頭をクールダウンさせ、

とりあえず、放置。




私の場合

金縛りに遭っても

冷静になって

今の自分の状況を客観視

「あー今絶賛金縛り中だわ〜wwあ、幽霊さんそんなに引っ張らないで〜痛いよ〜」
 って、心の中で叫んでるww

放っておくと

そのうち、身体が動くようになるんですよw





あれやね

あそこでジタバタもがこうとすると

幽霊の思うつぼやねwww
(いるか知らんけどww)


でもこれ、普段の生活でも言えるな〜と思ってさ。





漠然とした不安とか、恐怖とか

人間なら誰しも襲われるんだけど

それに対して

「うわー、やべ〜、どうしよう……どうしたらいいんだー!!!!」

と、焦って、パニクったり

「な、なにか対策しなければ……っ!!」

と、不安を消そうとする行動を起こしてしまったり。




ま、そーゆう風に感じてしまったり、動いてしまうのも人間らしくてステキだけどさwww


たまには


一旦深呼吸して
(金縛り中は深呼吸できないけどw)

自分は今

どういう状況に置かれていて

何が不安で

何が怖くて

何を望んでるのか?


そういうことを

ノートに書き出してみると

大分クリアになる。

ノートに書くとね
(金縛り中はできないけどw)

客観視できるから

おすすめよ。

(私の場合、大抵は、未来に対する漠然とした不安が出てくる。そして安心が欲しい)

だから

今度、

不安や恐怖に襲われたら

ノートを胸に掲げて
(掲げなくてもいいからw準備して)

一旦、冷静になって

自分の状況を客観的に把握する作業を

してみてちょ♪







書き出してみると、結構単純なのよねwww

お金がなくなっていくのが怖い、とか

人間なら誰でも感じるキモチだったりするから

それに気付くだけでも、だいぶ冷静になれるよ(´▽`)



↓いつか幽霊とお友達になりたい寿々奈さんのLINE@はこちら☆あ、あなたも金縛りに遭ったの?仲間やね〜w
友だち追加


コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちら〟を一読してからたのみますぜ!


リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*