初めましての方は〝こちら〟をお読みくだせぇ♪





いくつか、ランクインしておりまして……


とりあえず、ありがとうございますwwww


「中退は就職で〜」の記事なんかは、かなり参考になるんじゃないかと思うんですけど


「辞めたかったあの頃の自分へ」とか
妄想が炸裂しすぎてて、アップした後恥ずかしくてちゃんと読めてないんですけどwwwwwww

(自分の妄想力を侮ってはいけないな、と思った瞬間でしたwww )

あ、でも載せているセリフは、本当に、辛かった自分にむけて言ってあげたい言葉だったからさ、

(記事にも書いたけど)ぜひ、自分の口に出して読んでほしいな〜キラキラキラキラ








ここ数年、自分の環境が目まぐるしく変わり、自分の心のあり方もどんどん変わり

年々ハッピー度が増している寿々奈さんですが

勇気を持って行動する

これ、もちろん大切だけど

自分の心を癒やす

これも、行動することと同じぐらい大切だな〜

と、実感しておりまするw

んふふw






 
最近、日々自分の感じたことをバリバリと綴っていて

辞めたい方向けの記事が少なくなってしまっているww

すいませんねwww気が向いたら書くんで許してくだせぇwww(ネタはいっぱいあるんだよ)




ほんとに、ここ最近は

ガチであんまり、いいねとかアクセス数とかどうでもよくて

ただひたすらに

自分の感じたこと、思ったこと、これからどうしていきたいか

これらにフォーカスを当てて綴っておりまするw

そのため

完全自己満足の記事になりつつありますが

読んでくださった方、ほんっっっっとーにどうもありがとう!!!!!

これからもよろちくてへぺろラブラブキラキラwww




さー

お腹の音がうるさいので

もうそろ夜ご飯食べようかな〜www




↓さっきからトイレに行きたいのに面倒臭くて椅子から立ち上がらない寿々奈のLINE@はこちら☆
友だち追加


コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちら〟を一読してからたのみますぜ!


リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*