また懲りずに、三浦大知のDVDを見ている寿々奈《すずな》っすwwww

 

初めましての方は〝こちら〟をお読みくだせぇ♪

 

よくさ……

 

自己啓発本とかにこんなこと書いてあるよね??wwwww

 

 

ありのままのあなたでいい。

 

そのままの自分が素晴らしい。

 

生きているだけで、あなたには価値がある。

 

だから……頑張らないで、もっと自由に生きていいんだよ!

 

 

 

へぇ!!!そっか!!!

 

ボクには、生きてるだけで価値があるんだ!!!

 

そのままのボクが、素晴らしいんだ!!!!!

 

うほほ~~~~い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

……いやいやいや。

 

んなこと思えませんってwwwwwww

 

だって

 

世の中では

 

仕事ができる、できない

 

頭の良し悪し

 

容姿

 

色んなことを指標にされて

 

評価されるやん!!!!

 

 

 

チビデブスで、頭も悪くて、コミュ障のワイの

 

一体どこが素晴らしくて

 

どこに価値があんねん!!!!!

 

 

 

 

って、寿々奈さんはかの昔、思ってましたwww

 

んでね、

 

ここ一年ぐらいで

 

寿々奈さん

 

だいぶ、心のあり方が変わって

 

今は、

 

〝そのままの、なんにもできない寿々奈さん、ステキ!!〟

 

って、ニヤニヤしながら言えるけどサ(笑)

 

急にこんな風には思えんよなwwwwww

 

んでね、

 

そんな頭の固い君に

 

寿々奈さんから一つ、ありがたいお言葉を捧げてあげよう。

 

『生きているだけで価値がある』

 

 

この言葉を、前後ひっくり返すと……

 

 

 

 

 

『価値があるから、生きている』

 

 

 

 

 

そーなのですwwwwww

 

 

 

あなた、今、生きてますよね????

 

息してますよね?心臓動いてますよね?

 

 

 

うん、じゃあ君にはスンバラシイ価値があるぜ!!!!

 

 

 

え??どどど、そーゆーこと??(笑)

 

 

 

だーかーらー

 

価値がない人はそもそもこの世に誕生しないのwwww

 

 

むかーしむかし

 

 

君は、人間に生まれるかどうかのテストで

 

「お、君は……うん、いいね、いいね。

 

君、とっても素晴らしいから、この門をくぐって人間になりなさい」

 

こんな感じで、神様に“君は素晴らしい認定”をもらって

 

人間として地上に舞い降りたんですヨ。

 

 

 

 

あ、私スピリチュアルの世界とかよく知らないけどさwwww

 

 


『価値があるから、生きている』
 
この言葉の意味に気付いた瞬間、なるほど!!って素直に思えたんだよねw
 
だから
 
上に書いたテストとか、神様の認定とか、この言葉の意味を説明するための、こじつけのエピソードだからwwww信用しないでねwwww
 
あくまでこの言葉に納得してもらうためのミニストーリーだからwwww
 
 
 

どうでしょう???
 
しっくりきた?(笑)
 
しっくりこなかったらスンマセンwwwww
 
私と同じような思考回路の人なら
 
ストン、と納得できるかなって思って
 
私なりの、解釈の仕方を紹介してみました!!!!
 
 
 
うふふ(*´艸`*)

寿々奈さん、優しいでしょ???
 
こんな……愛に溢れた素敵な記事、書いても一銭の得にもならないのにwwww
 
むふふwwwww
 
優しいでしょーーーー(笑)(笑)(笑)

 

 

 

↓素敵すぎる寿々奈さんのLINE@はこちら♪

大丈夫!こんなスンバラシイ私の記事にたどり着いた君も

絶対に絶対に素晴らしくて価値のある存在だから!!!

友だち追加
 

コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちら〟を一読してからたのみますぜ!

 

リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*