初めましての方は〝こちら〟をお読みくだせぇ♪

 

 

寿々奈《すずな》さん

 

 

っきのブログ

 

 

 

お遊びでチョイチョイとイラストを描いてたんだけど……

 

 

 

描くのが楽しくなってきてしまいwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自画像を投下wwwwwwwww

 

 

うほwwwwwただの痛いやつやんwwww

 

でもいいやwwww楽しいからwwwwww

 

 

 

ふふwwwww

 

 

今まで、イラスト描くのは

 

完全なる自己満足でしかなかったのよね~

 

(妄想の中で登場するイケメン男子を具現化しようと、ひたすら絵を描いていたwwwww)

 

だから

 

こんな風に、世間に晒したことなんてなかったのよねwwwww

 

 

私より絵が上手い人なんて腐るほどいるし、わざわざネットにあげることもないかなって。

 

んでさ、

 

こうして

 

改めて自分の絵を客観的に見てみたらさ……

 

 

 

 

あ、なんか……

 

 

 

めっちゃうまくない???wwww

 

絵、上手くね??自分キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

……

 

気付いてもーたwwwwwww

 

 

絵、上手いんだ自分wwwwwww

 

 

 

 

 

 

くそーーー(笑)(笑)(笑)

 

また一個、自分の才能が見つかってしまったーーーーーwwwwww

 

やべーーーーwwwwww

 

このままいくと、

 

私どんだけスゴイ人間になっちゃうんだろうwwwwwww

 

 

 

ふふwwwww

 

ブログ超面白くて、愛に溢れてて、小説書けるほどの文才があって、しかも絵がうまいとか……

 

 

 

ただの神やねwwwwwwww

 

 

手とか指とかは、書くの苦手やねんwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

↓神レベルで多才な寿々奈のLINE@はこちら☆

LINE@でもイラスト載せようかな~www

友だち追加
 
 

コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちら〟を一読してからたのみますぜ!

 

リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*