さっきの記事で



このブログを読んだ人は、

超絶ラッキーマンで、これからの人生どうあがいても幸せになってしまうぞ〜

なんて、素敵なことを宣言したのですが(笑)

改めて

私のブログにイイネしてくれた人(いわゆる読者)ってどんな人たちかな?

って何人か覗きに行ったら




すげぇのよwwww

セミナーとかコンサルとかやってる人

読者数メチャ多い人

LINE@でお悩み相談やってる人


私が今後なりたい像の方がいっぱいいたwww

どうしようwwww

自覚してなかったのは、私の方だった滝汗滝汗滝汗(笑)(笑)(笑)

ってゆーか、

これはもう

寿々奈さん

爆笑家として

いよいよ大ヒットの予感??笑

だって

私のブログを見てくれて

イイネしてくれた人たちが

私の未来像ってことでしょ?笑

これはもう

あなたはもうすぐそうなりますよー。

あなたもこっち側の人間ですよー。

って、

イイネしてくれたスンバラシイ方々に後押しされてる気分だわwwww

うほほw

いや〜

わたくしの

今後の活躍やら大ヒットやらが

楽しみでござる猿キラキラキラキラ