やばいwww

三浦大知のライブDVD観てたらオールしてしまったww

皆、夜はちゃんと寝るように!!www


初めましての方は〝こちら〟をお読みくだせぇ♪


はてさて……

私は数年前に大学を中退したのですが

最終的に

私が退学に踏み切れた理由って、なんだと思います??

だって

人間誰しも、決意してもなかなか実行できないっしょ?ww

ランニングは3日も続かないしww
やめようと思ってたお菓子食べちゃうしww
ヤバいと思いつつ、夜通しで三浦大知見ちゃうしwww

ふふw当たってるでしょ?w

あ、ちなみにダイエットも続かないwww






んでね、

大学やめるかどうかなんて

ダイエットの比じゃないぐらい重要なこと。

今後の人生を左右する、大きな決断を

私は、何故、できたのか??




……え? 


寿々奈《すずな》さんは、リスクを恐れない、決断力のある人間だったから??



ちゃうちゃうwwww


当時の私は

今画面越しにいるあなた

いや……

あなた以上に

真面目で、真面目で、真面目で

頑張り屋さんで

世間のレールから外れるのが何よりも怖い人間だったので

なかなか踏み切れなかった。

(辞めたいと思い始めて、実際に退学するまで丸3年費やしたwどんだけチキン野郎なんだって話だわww)


でね、答えを教えると……


私が退学を決意できたのは


鬱病になったから。


鬱病になってしまい、学校生活を送れる状態ではなくなってしまったから。

いわゆる、強制終了ってやつww

強制終了されたら、強制終了するしかないwww

そう、逆に言ってしまえば

続けられなくなったから、辞めた

のです。



勉強を頑張りすぎて、自分を追い込みすぎた私は、鬱になってしまい、精神的にかなりヤバイ状態になってしもーたのですww


んでね、今考えれば

この鬱病は、私にとって必要なステップだった真顔(キリッ

とても大事な時期だった真顔(キリッ


と、胸を張って言えるんだけどwww



鬱病期間は、とても辛かったのだwww

だからみんなには、強制終了がかかる前に、ぜひ自分の意志で動いてほしいと思ってるw




えー、それは無理だよ、だって、ボクチン、辞める勇気ないもーん……




喝(かーつ)!!!!笑


鬱なんてならないに越したことないんじゃ!!!
タバコと一緒じゃ!!吸わなくていいならそれが一番あなたのためなのじゃ!!!




ふふww


このブログで初めて怒ってみたけど、どう?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤwwこーゆー質問するやつ、ウザいよね〜www


あ、でもホント

鬱なんてならないに超したことないからww
むしろなっちゃ駄目ww 


だから




『なーんだ!!

じゃあ寿々奈さんみたいに

鬱になって強制終了かかるまでは続けようーっと!
強制終了かかれば辞められるしwww』




なんて、死んでも思わないようにwwww
ダメよダメダメ♡ww 


悩めるアナタも、もちろん素敵だけど

心の底で必死に叫んでるあなたの悲鳴も

無視しないであげてね。




↓今や鬱病の影もない寿々奈のLINE@はこちら☆
元気もりもり100%ッッ!!!あ、ウザい?wwすんませんww 
友だち追加


コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちら〟を一読してからたのみますぜ!


リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*