さきほど……



こんなものを書いたのですが


この記事を書いてるときに、ふと自分が思ったことを綴りまっせ。






〝自分の人生を謳歌してる!〟

みたいなこと書いてるけど……


自分、今無職だし



ぢんさんとか、こーちゃんみたいに

何か、カッコイイ活動してるわけじゃないのに……




こんなこと偉そうに語ったところで……



 



なーんてことを、心の奥底で一瞬思ってしまったwwwww




でもさ……

よく考えてみたら

もうこのブログ書いてることが、立派な活動だし

大学辞めてみて、価値観と生き方が変わった

っていう大きな成果、出てる。

それに

今、何もしてない無職の私にしか、伝えられないものも絶っっ対あるし


 

それに……

大学中退→アルバイト→就活→会社員→無職

自分の環境がここ数年で大きく変わってる。

たぶん、これからも色々変わってくると思う。

んで、

そんな感じで、

変わりながら生きている寿々奈の成長を、

ブログを通じて

皆に

見てもらって

あ、こんな寿々奈みたいなクズでも

なんか素敵に生きていけるんじゃん!!

って

思ってくれたら、たまらなく嬉しいよねおねがいキラキラ!!



たしかに

ぢんさんとかこーちゃんみたいに

今の時点

自分の人生を謳歌して、金もガッポガッポ稼いでる人もいるけど

私みたいな

今、何も持たない人間が

これからそういう素敵な生き方に変わっていくさまを

伝えられたら……



昔の私みたいに

もがいてもがいて、でもうまく行かなくて

で、

そこから逃げてきたはいいものの

何をどうスタートしたらいいのか分からない人の

一つの道しるべになるんじゃないか??



それって……

まさに……





わたしのやりたいことジャマイカ!!!!びっくりキラキラキラキラ




わたしを見て

あんな風に素敵に生きたい!!

って、影響されて

私のブログを隅から隅まで見て

私の講演会とかトークショーとか来てみて

質問で流れ弾受けてみたりしてw

私の後ろに

素敵に生きたいと願う人間が

続いてくれれば………






やばい、最高すぎるじゃん!!!!(//∇//)


あぁ、もう……

 

 

最高じゃん!!!!!笑笑笑







とゆーことは、今の私“も”……





最高じゃん!!!!




だって、今の私が、未来の誰かにとんでもなくスンバラシイ影響を与えてるってことでしょ!?



あぁもう






最高wwwwww




↓最高すぎる寿々奈のLINE@はこちらから☆
毎日素敵すぎる言葉をあなたに囁きますwww
友だち追加

※コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちらを一読してからたのみますぜ!


リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*