【報告】今日は、とても幸せで素敵な日でした



なぜなら……






この動画を見つけてしまい、大興奮でテンションがおかしくなったww

(すいません三浦大知ファンなんですww←今更ww



母がドMヤローの超幸せ人間だってことも分かったし

(今日も帰ってきてから愚痴が溢れ出てましたwwどんだけ幸せ者なのよウチの母親はww)



いっぱいブログ書いて、色んなことをアウトプットできたし



お気に入りのネット小説が更新されててテンション上がったし



なにより



何事もなく、一日が平和に終わったこと



それが一番の幸せ(⁎˃ᴗ˂⁎)ルンルンキラキラ



あのね



私にとって


いい日のハードルはメチャクチャ低いの。


基本的に


自分と、自分の身の回りの人が


事故に巻き込まれたり、大怪我を負ったり、亡くなったり


しなければ


その日は、とても幸せで素敵な日なのです。


ね?


ハードル低いでしよ?笑


うふふ(๑´∀`๑)


あ〜もう、


どんだけ幸せ者なんだ私は〜〜〜!!!!


どーせ明日も幸せなんだろコノヤロー!!!



うふふ照れハートハートキラキラ



みんな、また明日ねバイバイピンクハート