・自分はお姫様だと思ってる

・大切に扱われて当然だと思ってる

・私は宝物だと思ってる

 

・周りの人は私を幸せにするチカラがあると思ってる

・周りの人に期待してる。信じてる。

・あなたはできると思ってる。

 

これが

重なってる人が

 

「あげまん」なんですよね。

 



ほほう!!


そいえば小学生の頃


おばあちゃんに


「あんたはホントお姫様ね〜」


とよく言われてたwwww


でもある時からは


何もしてない自分を責められているような気がして


いそいそと自力で頑張り始めてしまったwww


はやく、小学生の頃の自分に戻ろ〜っと(笑)(笑)(笑)




 

あげまん。笑。って周りの人に

 

・出番を与えて。

・受け取って、

・喜んで、

・感謝して

・相手の手柄にして

・上げてあげる。

 

ってことよね。なんか簡単そうだ。笑。

 


なるほど!!!




おねが〜い♡♡♡



わぁ!!!やってくれたの!?ありがと〜(´,,>ω<,,`)!!!


ホントに助かったよ〜!!!!!

さすが○○君だねっ♡♡♡





つまりはこういう流れだなwww