寿々奈さん、朝一番(とは言っても起きたのはお昼過ぎwwww)に呟いてみました。

 

【実験】朝一番に、“今日はいい日だ~”と呟いてみた

 

寿「あ~~~~いい日だ~~~。今日は30℃超えのあつい日なのに、冷房の部屋でヌクヌクできる~~~」

 

はい。目覚めから感謝できました。

 

【実験】先に、今日はいい一日だった、と言い切ってしまう。

 

あ~~~~今日もいい一日だった!!!!!

 

うん。よし!!

 

昨日の母親との大喧嘩で、まだちょっと傷心気味だけどwwwww

 

でも大丈夫!!! 罵倒されても、傷ついても、とりあえず生きてるもんね~~~(笑)

 

こーちゃんも

 

『相手をコントロールしようとしないこと』

 

って言ってたし、

 

もしかしたらこれから先、一生母とは分かり合えないかもしれんけど

 

それはそれでしゃーない!!!!!笑

 

母がかなり私に対して拒絶反応を示していたので

 

もうそろそろ、物理的に距離を取るタイミングかもしれないな~~~

 

と思った次第です☆

 

↓のほほんと他力で生きる、寿々奈さんのLINE@はこちらから☆

一緒にゲラゲラ腹の底から笑いましょウシシラブラブ

友だち追加