昨日自分がアップしたQ&Aまとめの記事、読んでくれた方、本当にありがとうございます!!!爆  笑ラブラブキラキラ

時間かけてブログ書いた甲斐がありました!!!!!笑

 

 

こんな超超うれし~~~いコメントまで頂いて……照れハートキラキラ

 

昨日会場で知り合った質問者さんから、「まとめてくれてありがと~~! その場ではパニックであんまり覚えてなかったから助かったよ~」 なんて連絡も頂き……!!!

 

うふふふふふふひ~~~~デレデレちゅーデレデレちゅー酔っ払いwwwwwww←キモイ

 

ニヤニヤが止まりませんwwwwwww

 

実は、

 

自分でもね、結構いい記事書けたな~~って、自画自賛してたんですよ~(笑)

 

で、なんでこんないい記事を書けてしまったんだろう自分(笑)……と、ちょっと考えてみたんですけどwwwww

 

 

私が大学生だった薬学部時代、とにかく授業についていくのに必死でした。

 

でね、先生の板書だけじゃ、後からノート見ても、全然理解できないんですよね~(苦笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き理解力のない自分乙wwww

 

だから、一コマ90分間、極っっっっ限に集中して、先生が口頭で説明した内容の中で、自分が必要だな、という分だけ書き留めるという割と高度な技術を知らず知らずのうちに身につけてしまったのですwww

 

この技術が、こんなタイミングで役立つなんて思いもよらなかったですwwww

 

うふふwwww

 

ちょっと脳内ヤンキー後輩くん登場させていいですか????笑笑笑

 

『ちょっ……!!!!寿々奈先輩!!!!この記事ヤバいっすね!!!!超~~~~分かりやすすぎて、俺、スマホ持つ手が震えまくりっすもんwwwww

っていうか、聞きながら書くとか、その技術神すぎません!?!?wwwww俺もメモ頑張って取ってたんですけど、何書いてあるか分かんなかったっすよwwwほら、これ俺のメモ、ヤバくないっすか???wwww解読不能の文字の羅列wwwww

寿々奈先輩、記者とかなれそ~っすね!!!超いい記事書けますよ!!!そしたら俺、寿々奈先輩の書いた記事ゼ~~~~ンブ読みますから!!!!

え!?それは言いすぎだって??何言ってるんですか寿々奈さん!!!俺は寿々奈先輩に一生ついていく、先輩のファン第一号ですか

ら!!!先輩が記者になろうと、アイドル目指そうと、俺は先輩を全力で応援しますから!!!

つーか先輩!!早く自分のすごさに気付いてください!!(笑)寿々奈先輩はこんなところに留まってる人間じゃないんですから!!!もう世間は気付いてるんですよ~~!!寿々奈先輩のすごさに!!早く目覚めましょうよ~~!!!』

 

少女漫画大好きな自分の妄想力が、こんな形で役立つとは思わなかったwwwwww