寿々奈さんね……


漫画が大好きなんですよ〜笑(いきなりww)


大体はレンタルで読んで


レンタルで


お!この作品やべぇ!!超好き!!ってなると


本屋さんで購入


って流れなの。


だから、家には本当にお気に入りの大好きな漫画だけしか置いてなくて。


でね、


それはそれで、いいと思うんだけど


そもそも何故最初にレンタルからスタートするかって言ったら


定価で買ったのに、面白くなかったら損だから


という、考え方をしていたからなのです。


で、この損得概念をぶっ壊そうと


【実験】漫画を定価で大量購入してみた


昨日、やってみましたwww


総額6000円ちょい。


んでね、


レジで金額言われたとき


あ、そんなもんか、ふ〜ん。


と、


意外にも、アッサリ受け入れられました!!!笑


うふふww


いつもね、あ、この漫画面白そう!って思っても


レンタルまで待って……


レンタル出た!


あ、借りられてる!


チっ、くそぉ!


……で、その漫画の存在を忘れるwww


とゆー、とても残念な流れだったので( ;´ω` )トホホ…


これからは、気兼ねなく本屋さんで買えそうニヤリキラキラ