ここ最近、寿々奈さんあまりに暇すぎて

スマホ依存症っぽくなってたので

【実験】断スマホ、断時計やってみた


昨日一日、やってみました!!!


んで、昨日は、家から片道40分ぐらいの大型ショッピングモールに遊びに行きました〜!!


スマホは家に置いていき、ついでに腕時計もせずに外出www

(時間に縛られずに過ごすとどうなるか実験したかったww)




だから現在時刻が分からないww


来たバスに乗り、来た電車に乗り


時刻は買い物のときにもらうレシートでチェックして


んー、まぁ、なんとかなるww


と思っていたんだけど


一つだけ、困ったことが(笑)


昨日はね、映画を観ようと思って出かけたんです。

(映画はコナン!笑 しかも2回目!! 安室さん超かっこよかった!!笑)


で、映画まであと1時間ぐらい暇だな〜ってなって


カフェで時間潰してたの。


でもね、


今の時間が分からないから(笑)


いつカフェを出ていったらいいのか分からない!!笑


という事態にwww


んでね、寿々奈さん


ちょっと思い切ったことをしてみたww


カフェの店員さんを呼び止め


寿『すいません。スマホ忘れて時間が分からないので今の時間教えてください』


店員『あ、そーなんですね〜。えーっと、今は18:10ですよ〜』


映画は19:00から。なので〜


寿『あの、18:50になったら声かけてもらっていいですか?』


↑結構面白いこと頼んだ自分ww


店員『え!?あ、いいですよ〜!!タイマーセットして、他のスタッフにも言っておきますね〜』


ちょっと驚いてたけど、笑って対応してくれましたwww


で、48分に声をかけてもらい……


無事、映画館にちょうどいい時間に入場できました〜!!!おねがいハートハートキラキラ


さて、


このよーに


人は頼めば、意外と引き受けてくれますww

(どんなに変わったお願いでもw)


そして、他人というのは愛の溢れた優しい人間なんだ〜


ということを学べました!!


あと、


スマホはなくても全く問題はなかったけどwww


腕時計はあった方がいいwww


という結論に至りました!!!


(なんじゃこれwww)


でも、この実験のおかげで


面白くて楽しい一日になったwww

(今何時何分か当てるゲームとかひとりでやってたしw ww)


うふふww


店員さんも笑ってくれたし、優しかったし、


人に何かを頼むってことは


もしかしたら


自分はもちろんのこと


頼まれた人を幸せにするのかもしれない!!!♡♡♡


なんて。♡♡♡♡