みんなおはよ~^^

 

今日は雨だね~

 

いいね~雨独特の匂いいいよね~(笑)

 

さて……

 

昨日、ふと自分の薬学部生時代のことをふっと思い出したのね~

 

当時は、とにかくめちゃくちゃ我慢してて

 

感情を感じないように心を凍らせて

 

(自分の中のイヤだ! 辛い!! という弱音を聞かないようにするために。。。)

 

とりあえず、我慢しかしてなかった。。。

 

でね、気付いたんだけど……

 

今、我慢してると

 

我慢しなきゃいけない現実が来るんじゃないのかな?? って……

 

でね、私の場合は

 

我慢をやめたら

 

我慢しなきゃいけない現実は、なくなったんだよね。

 

『もう無理!!降参でーす!!私、限界!!』

 

我慢の限界に来たので、こんな感じで逃げ出してきた(笑)

 

そしたら、ラクになったし、ラクになった(笑)(笑)(笑)

 

だから

 

自分が今、楽しめれば

 

楽しい現実がやってくるんだろうし

 

自分が今、我慢してると

 

我慢しなきゃいけない現実がやってくるんだろうな~~~

 

と、ふと思いました^^

 

うふふwww

 

今日もいい日だったな~~(笑)(笑)(笑)

 

↓無職プータロ~の千寿さんのLINE@はこちら☆彡

個別にメッセージやりとりできるかも~www

友だち追加

 

あと、なんか知らんけど

アクセス数が超伸びてるwwww

やっぱ私って素晴らしいもんねぇぶちゅーぶちゅーぶちゅーキラキラキラキラキラキラ