母と妹が二人でお風呂に入っていまして……

なんか、すごいギャーギャー騒いでる声が聞こえるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

しかも、怒鳴り声?? っぽい……

ここで、千寿さん。こんなこと思いました(笑)


母ってば、もしかして……

無職の私に対する不満を妹にぶちまけてるんじゃないのか……ゲローゲローゲロー

『もう!!千寿ってば、求職活動する気配すらないんだけど!!…( º言º)
いい加減にしてほしいよねムキー!!!』

↑母が怒っているこんな感じのイメージが、千寿さんの頭の中で広がっていく……えーんえーんえーん


いやもうさ、無職=恥ずかしいの勘違いは、解けてるんだけどね!!
(無職恥についての記事はこちら!

まだね、心の端っこでくすぶってるのよねwww
時間とともにこの恥じらいはなくなっていくんだろうけど。

あーまだ、自分の中で完全に消化しきれてないんだな〜ということに納得しつつ!!

ただの被害妄想なんだよな〜多分(笑)(笑)(笑)

でもな〜気になるな〜ううーんショボーンショボーンショボーン

、ですよ。

お風呂から母が出てきた。

そして開口一番に!!

『ねーねー千寿(せんじゅ)〜。あたし、モノマネできるようになったから見てよ〜(・∀・)ニヤニヤ

なんだか上機嫌な母ww

それで、私の了承を得ずに某歌手の歌モノマネを披露しだす。。。
(全然似てね〜〜〜wwww)

千寿『ねぇ、もしかして風呂場で騒いでたのって、そのモノマネやってたから?』

母『うん! そ〜だよ〜(・∇・)』









ハイキターーーー!!!!!


キング・オブ・勘違い!!笑

キング・オブ・被害妄想!!

あーーー恥ずかしい自分wwww

でも、こういうことも記事にして残しておけば

半年後ぐらいに自分がこれを見たときに、笑えるかな〜ってwww

うわー、こんなことで悩んでたんだ自分www

って、ゲラゲラ笑えたら最高!!

このブログ読んでる人にも、私のこーゆう人間臭いところ見てもらえたら、勇気づけられるかな〜と!!
真面目に言ってみるwww

うふふww

母の似てないモノマネに爆笑が飛び出した千寿でしたニヤリwwww

↓無職プータロ〜千寿のLINE@できたよ!!
メッセージとか個別でやりとりできるかも!笑

友だち追加