これ読んで、ふむふむなるほど~~~と思った。

 

千寿さん、この質問者さんと同じような思考回路になってたから

 

んで、とりあえずやってみた。

 

本気でのびのびして、本気でグータラしてみた。本気で些細な幸せを感じようとした。

 

リビングで何もせずゴロゴロして、「あ~~幸せ!!」と、意図的に呟いてみた。

 

そしたら、なんだろね、心の中ですっごい違和感。もやもやする。

 

理想的な過ごし方をしてるのに、幸せと感じてない自分がいたwww

 

(なんじゃこの現象はぼけーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

この心のもやもやはなんじゃーーーー!!!!(笑)

 

結果、まだ原因は分からないだけど

 

この

 

本気でだらける、本気でグータラ、本気でゴロゴロ、本気で幸せを感じる生活

 

もうちょっと続けてみまーす!!!!

 

それとね、

 

暇すぎるのって、けっこう苦痛なのねzzzzzzzzzwwww結構すぐ飽きるwwww

 

なんつったって、ガチでやることがないからwwwww

 

この苦痛に耐えられなくなると、悩みとか自分で作りだしちゃうんだろ~な~wwww

 
悩んでると、飽きないからねwwww
 
千寿さん、これから暇すぎて、また苦痛を感じたら
 
「あ~幸せ!!」
 
って、呟こう!!ウシシグーハッよ~しッ!!
 
これからは、こういう自分の人体実験の結果とかもどんどん載せていくね~~^^
 
うふふww
 
え?? なんでうふふって言ってるかって??
 
また読者増えてたwwwwお祝いお祝いお祝い
 
あんまりアクセス数とか読者数とか気にしないんだけど
 
読んでくれる人がいるって、素直に嬉しいハートキラキラ
 
みんなありがと~~!!!
 
っていうか
 
こんなクソニート無職女のブログ読む皆も
 
相当暇だよねwwwwww
 

↓クソニート無職女のLINE@はこちら!!

メッセとか送ってくれたら個別で返すかも~~ww

友だち追加