こんにちはちはニコニコ音譜

爆笑家の千寿ですww

久々のブログ更新!!





これ、なるほどなぁ〜!!! って思いましたw

わたし、ここ一週間ぐらい小説書くのに没頭してたんです。(小説書くのが趣味だったりしますw自分の書いた小説を書籍化してもらうのが一つの夢です!!)

んでね、もーすっごい色んなストーリーが頭の中からダラダラ溢れ出てくるんですよ〜。温泉源みたいなかんじでw

でね、それを具現化するためにパソコンに向かって一日中文章を書いてるんですけど

もーね、全く苦じゃないのww

いやむしろウエルカム!!!wwwぐらいの勢いでね〜。

好きなことに没頭してるときの、あの瞬間って、何にも代え難い貴重な時間だと思う!!

たぶんね、ハタから見たら『何こいつすげ〜頑張ってる!!』的な感じかもしれない!

でも、本人その気全くなしww

もし、君すごい頑張ってるねー、なんて言われたら

『いや、もう、やりたくてやってるんでww』

って、真顔で言い返しますよww

そんな感じっすww

今は一旦執筆ブームが去ったので書いておりませんがww

でも楽しかったな〜ドキドキドキドキドキドキあの夢中になれる一瞬一瞬は、ほんとに大事!!


友だち追加


さて、今日もどんな爆笑タイムがやってくるでしょーか!!いえい!!