こんばんみーバイバイハート

爆笑家の千寿でござる!猿



最近、漠然とした不安とか
このままで大丈夫なのか自分

という思考にどうしても陥りがち……。

という方って、そういうループに囚われちゃったとき、どーしてます??

千寿も間違いなくこの思考ループに陥る一員ではありますが(実は今日もそうでした)

ひとつ、わたしなりの抜け出し方をご紹介します!


まず、目を瞑ります。

そして、寝っ転がります。







以上!!!!



ええー(笑)なんじゃそりゃww

ってツッコミが色んなところから聞こえますww


簡単に言ってしまえば、夜布団に入ったときの状況を作るのです!

そして、寝ない!笑

いや、寝ても良いんですwいいんですけど、できれば寝不足でないときにやってほしい!

んで、話を戻すと……

目を瞑って、ぼーっとしていると、頭の中で色んな心の声が流れ込んできませんか?笑

あー、あれやんなきゃなー

つーか、お腹空いた!

そういえば、あいつ何してるかなー

これらの心の声、全て受け流しましょう!!笑
(右から左へ〜受け流す〜www)

なかなか尋常ではない量の声が流れてきます。

例えば、

あ!洗濯干さなきゃ!忘れてたー!

という声が出てきたとしても……

そこで、絶対に動き出さないでください!笑

ここでは、ただひたすら心の声を受け流すこと

これに重きを置いて頂きたい!!

そうして、暫く受け流していると……

段々、流れてくる心の声が少なくなって

最終的にはゼロになります!!

ゼロ=頭の中の声が全く聞こえなくなる

この状況を作れれば、バッチリです!!OKハッ

ちなみに私はここまで来るのに30〜40分ぐらいかかりますw

この状況になると何が良いかというと……

頭の中のごちゃごちゃした声が全く聞こえなくなり……

思考がすっきりします!!

そして

ネガティブ→ニュートラルな思考に戻すことができるのです。

そう!最初悩んでいたモヤモヤ感やネガティブオーラを一旦リセットできるのでーす!!(`-ω-´)✧

ぜひお試しあれ!!!( ,,ÒωÓ,, )です!!


さー、今日もこれからだって爆笑しますよ〜笑


友だち追加

本日のアクセス数100!