やあやあー皆さんニヤリルンルン

爆笑家の千寿です!!

ここ数日、ブログを更新していませんでした……。

とゆーのもですね

まぁ、とーってもネガティブな感情に襲われていたからなんですよねぇ( *¯ ꒳¯*)アセアセ

このままでいいのか自分

という圧倒的な不安です。



結構ジタバタもがきました……が、ようやく落ち着いてきたのでブログ更新です。

半年後の自分が見たとき、そういや、こんなこと言ってたなwwって笑えるように書き留めておきますね☆

皆さんも、たぁーくさんの不安に襲われること、ありますよね?

私もです(笑)

爆笑家といえど、不安なときは不安!

それでいーじゃない!☆

と開き直りましたww

ささ、今日はこれから美容室ニコニコキラキラルンルン

大好きな美容師さんと爆笑タイムのお時間です!!



友だち追加