皆さん今何してます?

私はね、映画を見にショッピングモールへやってきているんです。

つい数日前に会社辞めた無職のプータローが何やってんだとツッコミを入れたくなると思いますがそこは完全スルーでwww

よく……

「平日の真っ昼間からフラフラして……社会人失格だ!!」


なんてセリフ、聞きますよね?

私ね、その言葉を思い出して、

今、ショッピングモールの駅前のベンチで、道行く人を観察してみたんですよ……




そしたらね……



あきらかにお出かけの装いの人

夫婦で楽しそうに歩いている人

友達と待ち合わせしている人




あれれ〜??(コナン風w)


スーツじゃない人腐るほどいるやんけwww

平日の昼間から遊んでる人いっぱいおるやんけwww


ちょっと今、びっくりしてますww

全ては自分の思い込みだった

またひとつ、いい気づきを得られましたwww


さて☆

これからどんどんこうやっていい現実を目の当たりにしてブロックを壊していくぞ〜ウシシドキドキドキドキw


さぁ、今日も爆笑爆笑〜!!

友だち追加