今朝発表した

ゆるっと爆笑トーク

の応募フォームができました!!


引き続き、LINE@でもアメブロメッセでも受け付けます照れキラキラ


友だち追加 



日時について記載を忘れていましたが……

月、水、金、土、日の14時〜

で候補を挙げています。ので、よろしくどうぞぶちゅードキドキ





お喋りでお金がもらえたらなーって、ふと思った私。

お喋りって言っても、頑張って聞き上手になって相手に気持ちよくなってもらうものじゃなくて……

ただ純粋に、私も相手も、話すのを楽しんで、

ゲラゲラ楽しく笑えたらなーって、

そんな時間が永遠と続けばいいなーって

そんな思いからです(^ν^)♪♪♪


ちょうど仕事を辞めたというのもあって、時間もたっぷりあったので

とりあえず、やってみよう

と思いまして

こうして、ブログで告知したり、応募フォームを作ってみたり……

参加したい人なんて、いないんじゃ……?ww

なんて思いも、もちろんあります。笑
(むしろ、来たらラッキーぐらいの気持ち?)

でも、楽しいので、やります。
やってみたいので、やります。

もう既に私のことが大好きなファンもいるしね!ニヤリキラキラキラキラww





始めてから、色々分かりました。


ネットに顔写真をアップする勇気、とか

コメントが来ました、という通知に「アンチコメだったらどうしよう……滝汗滝汗滝汗」と、ビクビクしたりw

知人に見られたら死ぬwwwという恐怖(笑)



でもこれら全て、やらなければ一生分からないこと。




だから、やるんです。
やってから、全てが始まるから。




しかし、この活動、飽きたら一瞬でやめますw
(今の自分の目標は、その瞬間瞬間の自分の気持ちに寄り添うことなので)

それもまた先に宣言しつつwww

爆笑できる未来を楽しみに待って……





さあ、今日は、どんな素敵な瞬間が訪れるのでしょーか!?ゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

友だち追加