爆笑家として活動を始めて、まだ一日も経ってないですが……







LINE@始めましたw




友だち追加



とりあえず、ねw

爆笑家として将来的に何がしたいかなぁって考えたとき、

やりたいことのひとつに

LINE@でファンの人とやりとりしたい

とゆー願望が見つかりw


ファン1名の段階で

LINE@をつくりましたww




器だけ準備しとけば、あとから必要なものは入ってくるはずwww



これから色々設定とか必要らしいですが

それらもやる前に、こうして世間に晒しますww

晒してしまえば、やらざるを得ないのでねw


先にやってしまう


私のよーな、クソ面倒くさがり屋には、一番の特効薬でござるw




↓私とお喋りして、皆で爆笑しましょ〜ぶちゅードキドキドキドキドキドキ

友だち追加