こんにちは!

お久しぶりです☺️

ブログを更新する度お久しぶりって書いていますね😵💦

相模原市緑区にありますバレエスクール、
KOTO-BALLETです(*´▽`*)



久しぶりのお友達や同僚に、
最近スタジオどう?と聞かれます。

お陰様で休講することなくレッスンできています。

マスクをしてのレッスンにも慣れました。
小さい子達はスーパーボウルを使って足裏強化ゲームをしますがその後レッスン中、一度手洗いタイムをとります。
上級生はバーレッスンの後自分達で使ったバーを除菌します。
感染対策が充分にできる点では小さなお教室でよかったなぁと思います。

相模原市では学校が学級閉鎖や学校休校になったりもしました。
今日は○ちゃんがお休みだね、今日は今度は☆ちゃんがお休みだねと、ちらほらお休みはある状態ですがスタジオを休講にすることなく続けられていることを有りがたく感じます。

こんな感じが当たり前になっていますが
この日常は当たり前ではないのだな、
数年前に早く戻れたら、伸び伸びとレッスンできる日々に戻れたらいいな、と心から思います。


写真はチアの為のバレエクラスの様子です。

最初はかちんこちんだった小学生の2人は
スコーピオンが出来るようになりました。
小さなバレリーナちゃんもお姉さんに混じって頑張っています。
これからもどんどん成長してね👊😆🎵

ご覧頂きありがとうございました!