昨日は暑かったですね。

今日は少し落ち着いて、涼しく感じます。

昨日は太極拳に行ってきました。

朝行くなり、ラジオ体操してて、しかも第二まで☀️😵💦どんだけお元気な人達なんだろう。。前の晩眠れなかったので、きつい~⤵️

先生がお見えになって、太極拳の始まり。

初心者🔰の人は前にどうぞって、ご親切に譲って頂いた。

サボってばかりいたので、まあ初心者だよね。

所々覚えているけど、殆んど忘れてる😱

先生や先輩たちの見よう見まねで、

あたふた。。

でも、運動するのは、気持ちが良い。

昨日はぐっすり眠れた。。

今日はウクレレ。

簡単なことなのに。。。

右手が違うと何度も先生に指導を受けるけど、

何が違うんだ😢よくわからないよー。

家で練習しているうちに、右も左も出来なくなってる☀️😵💦

皆の足を引っ張って、ごめんなさい。

でも、気にせず楽しくお稽古しようって、

友人が言ってくれた。。感謝。。

頑張ります🎵


スマホだと写真が載せられない。

何でかなぁ😅