音を立てて雨が降っています。

今日は一日雨でした。

結局、絵のサークルは展覧会のハガキや目録などの面倒な仕事をする人がなく、

退会するつもりでいたのに、結局やることに

なってしまった。

パソコンなんて、出来ないわけではないのに、皆面倒でやらないだけ。

自分が握って、目立とうと思って

と言ったお人には、(今年の会長になった人)

私が毎年作ったものをUSBに入れて渡したのだけど、結局逃げられてしまった。

この人、少しおかしい??

未亡人が大好きで、すぐ仲良くなる特技がある。勿論妻帯者。。

もう5年になるだろうか?

私と仲良しだった友人と色々あって、別れた。いざこざに巻き込まれた私はその友人と疎遠になった。

そんな事情を知っているので、余計

嫌がらせをするのかも知れない。

辞めさせたいけど、今は利用しようと思っているのかな?

私もかなり偏屈だ☀️😵💦

先週は殆んど引きこもりで、

土日と東京の娘と孫が来てくれた。

土曜日は息子と孫も来てくれて、誕生日のお祝いをしてくれた。

とても賑やかで、楽しい誕生日になった(*´▽`*)

今週はずっと予定があり、お出掛け。

明日はウクレレ、午後は友人と待ち合わせ、

明後日はお花見。。雨だし、桜がまださいていないので、ランチ会になると思う。

そのつぎは病院。。

青空の下で、満開の桜が待ち遠しいです。


スマホ投稿離れないので、誤字が多いです☀️😵💦すみません、

おやすみなさい。