気が付けば・・1月も今日で終わります。。

私はと言えば・・今年の始まりから体調を崩し寝たり起きたり。。

新年はデパートで予約していたお節と

娘の持ってきてくれたオードブル

お嫁ちゃんが張り切って作ってくれたお料理の数々のお陰で

まぁまぁ豪華に家族総出で新年を迎えることが出来た。

写真を撮れなかったのが残念。

でも、弱っている母のお陰で、

今まで台所は私専用で手伝いも断っていたので、

返って頼まれて嬉しいんだよ、ママ張り切ってる。と孫娘が言っていた。

娘も色々手伝ってくれたので、良かったのかも知れません(⌒∇⌒)

 

4日にはCT検査。

1週間後、検査結果で特に心配な事がなく

また抗がん剤治療が始まりました。

 

6日、やっと近くの神社に初詣ができました。

新年の賑やかさも過ぎて、静まり返っていました。

 

15~16日はお友達4人と横浜中華街散策。三浦海岸で一泊。

 

景色の良い部屋で、お喋り、温泉、飲み。。楽しかったです。

 

 

 

帰りはみなとみらい駅からゴンドラに乗って

馬車道までテクテク帰路へ。。疲れたけど楽しかったです(⌒∇⌒)

20日は川越山吹会館のニューイヤーガラコンサート

楽しいオペラを2000円で聴けてラッキーでした。

23日は絵画教室、24日は学園で・・すっかりダウン🤧

28日のコンサートもやめました。

同じ行動をしているのに今年85歳になる友人は元気元気。。

情けないなあ~私。。

 

30日のさだまさしコンサートはさださんご本人がのどの調子が悪く

延期になりました。

本当はコンサートを聴いてから近所のお友達と東京に泊まり、

東京見物をしようと思っていたのですが、

体調が悪かったのでラッキーでした。

昨日は、お天気も良く暖かだったので

夫と高麗神社に行ってきました。

お詣りしたら、ちょっと気分が良くなりました(*^^*)

 

 

 

 

何だか文章もろくに書けなくて(;´∀`)

分からない文章ですみませんm(__)m

これからは無理をしないで、

皆さんとお付き合いをして行こうと思っています。

もう少し元気になったら、📷を持って出かけようと思っています。

 

遅くなりましたが、

今年も宜しくお願いしますm(__)m