セリアで見つけた椅子にアレンジ音譜

イベントに出始めの頃、よくこの椅子を使ってアレンジしていました・・・

夏らしいので久しぶりにまた使ってみようと・・・ニコニコ


 coto-coto  クレイクラフト&エコクラフト-120731_0801~010001.jpg

ラブリーにピンクのバラで・・・・音譜


私的にはグリーンのバラとか白とか好きなんだけど

ハンドメイドイベントの時はこういうピンクや赤・・・

可愛いラブリーな色が人気なんですニコニコ


お部屋も明るくなるし気分もアップアップになるもんねラブラブ





さてさて・・・7月も今日でおしまい


8月もイベント入っていますよクラッカー


 coto-coto  クレイクラフト&エコクラフト-120711_1601~01.jpg


クローバーミニギャラリー”和の小物展”


8月15日(水) 9:00~20:00


宮路嶽神社参道  時代屋



参加作家


Hand bar(木工)

Sweet Sweet(布小物)

リトル・アイ(アクセサリー)

coto-coto(クレイクラフト・エコクラフト)


いつもと違う”和”の小物を作ってお待ちしています。

(委託のため、作家は常駐していません)



宮地嶽神社  参道夏祭りなので20時までオープンしています。

参道でいろいろな催し物も行われていますので

夏休み遊びに来てくださいね。




そして9月も・・・


 coto-coto  クレイクラフト&エコクラフト-120731_0917~010001.jpg  coto-coto  クレイクラフト&エコクラフト-120731_0916~010001.jpg


クローバーにじ vol.1


9月19日(水) 10:00~14:00


福津市宮司1丁目6-20

ジョイフル福津近く cocozo店内にて


sweet sweetのりかちゃん主催ですニコニコ





クローバーミニョンヌ vol・2


9月13日(木) 10:00~17:00


グランモール水巻


・・・と嬉しいことにイベントが入っておりますニコニコ


新作を作って参加したいと思っています音譜


お楽しみに。。。。ラブラブ





ペタしてね