長男家族と一緒に行った

一泊二日のハウステンボスの旅音譜


夏休みに・・・って言うか夏にハウステンボスは初めて


暑い叫び暑かったぁーーー叫び


前日は夕方にウロウロしたので暑くても何気に大丈夫だったんだけど

昨日、日中は半端ない暑さ晴れ


 coto-coto  クレイクラフト&エコクラフト-120729_1031~010002.jpg

彼もとっても暑そうですあせる


こんな時は冷たいモノが一番!!

・・・それでも涼しい所で食べたくて和のお食事処で和スィーツラブラブ

 coto-coto  クレイクラフト&エコクラフト-120729_1117~010001.jpg
ひんやり。。。美味しかったニコニコ


しかぁ~~し・・・その後また炎天下ウロウロ

帽子かぶってたんだけど・・・腕カバーは暑くて外してたら

腕と首辺り&足元しっかり日焼けしてしまいましたガーン

今年の夏も真っ黒クロスケの私ですガーン


でも孫っちと夏休みの思い出ができて満足!!満足!!




今日一日のんびりさせてもらって。。。。

明日はボタニカル・リリィさんのお宅で1dayレッスンです音譜

この機会にぜひ体験して下さいねニコニコお待ちしています音譜



ヒマワリ7月31日(火曜日)


ヒマワリ11:00~13:00


ヒマワリクレイクラフトの体験 1dayレッスンを行いますブーケ1



ボタニカル・リリィさん のアロマ教室&自宅shopで。。。ニコニコ

 遠賀郡遠賀町田園 2-1-7



バラの花を作ってアレンジしていただきます。


材料費込み&ティータイム付き  2500円




参加ご希望の方はボタニカル・リリィさんまで

お問い合わせくださいねニコニコ




ペタしてね