初めてスイカの苗を植えました音譜

マダーボールと言う小玉スイカですすいか


どんどん茎が伸びて花も咲いてて・・順調に成長してて

昨日、畑はてなマークから伸びた先に小さな小玉が出来ていましたsuika☆☆


 coto-coto  クレイクラフト&エコクラフト-120722_1055~01.jpg  coto-coto  クレイクラフト&エコクラフト-120722_1055~02.jpg
5㎝くらいですが・・・嬉しい~音譜可愛い~音譜


このまま上手く育ってくれると嬉しいんだけど。。。ニコニコ




昨日、やっとリビングにエアコンが取り付けられましたばんざい

1週間エアコンなしの灼熱地獄からようやく脱出ばんざいばんざい。

2階の寝室まで夕飯を運び大半をそこで過ごしてた一週間

やっと解放音譜

ありがたや~音譜ありがたや~にひひにひひ





ペタしてね