昨日のイベント、あっと言う間の時間音譜だったのに・・・

年齢には勝てず・・あせるやはり疲れていたようで・・・爆睡ぐぅぐぅ

目が覚めたのは8時半叫び

やはり・・・私は2日間連続イベントなんて無理だわーと

つくづく感じました汗



最新作叫び・・・ってか久しぶりに作ったカゴバッグ

久しぶりに縁に布まで付けましたよ合格


 coto-coto  クレイクラフト&エコクラフト-120721_1001~01.jpg  coto-coto  クレイクラフト&エコクラフト-120721_1002~01.jpg

若干斜めに写っていますが・・・あせる


お家で写真撮る余裕がなかったので

昨日の会場でディスプレイしてる中、写しましたにひひ



使う側としては布で中が見えないって言うのは良いですよね。

作る側としては・・・面倒ですが・・・にひひ



ペタしてね