夏祭り・花火大会、やっぱり浴衣ですよねラブラブ


そんな時に・・・バッグは・・・はてなマーク

意外と持ってなかったりして慌てませんか?


昨年の花火大会の時の私がそうだったんですガーン


あわてて作ったのが結構良かったので

同じのを作りました音譜



 coto-coto  クレイクラフト&エコクラフト-120721_0628~01.jpg  coto-coto  クレイクラフト&エコクラフト-120721_0628~02.jpg

私のとほとんど同じなのですが・・・・

改良してますよぉーーーー叫び

ちゃんと布で巾着のようにしたので中身が見えないし安全!?叫び


ちなみに私のはあずま袋を入れてるだけです・・あせる



浴衣のお供にいかがですかはてなマーク



さてさて・・本日になりました!!

ハンドメイドマルシェ音譜



ハンドメイドマルシェ  in  イオン若松


7月21日22日


10:00~17:00


若松イオンショッピングモール


私は21日のみの参加になりますニコニコ



お待ちしていますニコニコ





ペタしてね













ハンドメイドマルシェ  in  イオン若松


7月21日22日


10:00~17:00


若松イオンショッピングモール


ハンドメイドのイベントに参加します!!


リトル・アイさんとSweet Sweetさんと一緒

21日のみの参加になりますニコニコ