こんばんはスター


またまたご無沙汰しています!!


5月に流産して、化学流産よりは少し進んだ流産だったため1回は生理を見送ろうということになり、ゆったりタイムを過ごしていましたうさぎ


その後、不育症の検査をしました。



なんとなく、血液凝固の原因があるかと思ってましたが、



結果はなんと問題なし電球電球



問題ないんだ!!と思って、ちょっと安心しました。


2回流産が続いてしまったのは、偶然だったのかもしれません!!




検査費用は35000円ほどでした。

高額だから悩みましたが、受けて良かったです流れ星

↑もっと高額の治療はたくさんあるかと思いますが。



問題なくてもバイアスピリンを服用していくこともあると説明を受けましたが、先生がそこまでしなくてもいいのでは??ということで、バイアスピリンを服用していくことはなしになりました。



検査をしたので2回目の生理も見送り、妊活再開キラキラ



ただいまD14です。

今回はお互いの仕事の関係で人工授精するタイミングが合わないためタイミング法でいきます。


D5からレトロゾールを5日間飲み、D12の卵胞チェックは左18mm。

今日D14の卵胞チェックでは左23mm。

内膜も8.5mmほどまで育ってくれたので、HCGを打ってきました。



いつもは筋注でしたが、今回は皮下注のHCG予防接種

皮下注の今回の方が痛かったです笑い泣き

普通、筋注の方が痛いイメージなのに。



今晩、タイミングの指示出てます花



夫にもおととい、


ひらめき水曜日は頑張ってもらわないと!


ニコ何を頑張るの?


ひらめきベビさん。


ニコえ?身体大丈夫なの??


ひらめき2ヶ月休めたから問題ないよ。


ニコちんちん頑張るわ。


ひらめき



こんなやりとりをして、今日は早く帰ってくるわ!!と言って今朝は出て行きましたダッシュ



8/2は満月満月なので、ちょっと期待してしまう部分はありますが、ゆったりとした気持ちで過ごしていきたいです。

↑昨晩の方がより満月でしたが、そこは気にせず。



タイミングちゃんととれますようにハート