こんにちは飛び出すハート




今週の月曜日に婦人科に行ってきましたびっくりマーク


エコーをみると内膜は綺麗に出ていってくれたようです。



おじいちゃんここに3本線があるんだけど、これが見えてるってことは次の周期に入りましたってことだよ。



と言われたのですが、私には全然わかりませんでした。

まぁ、ひとまず次周期に入ってるようです。




化学的妊娠よりはちょっと進んでいたようなので、

本来、化学流産であればお休みなし、流産であれば2周期あけるようですが、

私の場合は1周期あけようか電球となりました。




そして、先生が


おじいちゃん流産2回目ですよね。。うーん、不育症の検査する?


と。




だいたい初期流産は胎児側の染色体異常がほとんどのようですが、、、


私、ちょっと気になっていることが。




2回とも私が原因では??アセアセ




私が気になってるのは血栓ができやすい体質なのではないか?

ということ。



その可能性を先生に聞くと、

胎盤を作る際に絨毛に血栓が詰まっていまって流産ということもあるようで。




調べてみようと思ってます。

保険が効かない自費の検査だそうなので、どれくらいかかるのか?気になりますが、それで原因がわかれば私も落ち着く。



不育症の検査されたことある方いましたら、

どんな内容のものか?

いくらくらいかかったか?

などなど教えていただけましたらありがたいです泣くうさぎスター




お休み周期の今は、

やりたいことをやりまくってストレスフリーで過ごしております気づき

今のうちに身体作りもしておかないとなーウインク