こんにちは花




タイトル通り、


昨日、仕事の休憩中にトイレに行くと、



トイレットペーパーに鮮血がべったり。




あー、ダメなんだなぐすんと思い、


早退。





いつも行っている婦人科が休みだったから、

急遽空いてる婦人科へダッシュダッシュダッシュ

木曜って休みのクリニック多いですよね!!





受診したところ、



妊娠反応はマイナス。

胎嚢は確認できない。

子宮外妊娠の可能性はなさそう。


初期の流産だと思いますが、

これ一回では診断できないので、

いつものクリニックで診てもらってください。



とのことでした!!


ここで、診てもらって気持ちが落ち着きましたダッシュ

あ、やっぱダメだったんだな。

出てきてくれるのを待とう!!


そう思えました。





今日、午前中にいつものクリニックを受診しましたが、結果は同じ。


化学流産。



パルタンM錠を3日分処方してもらって帰ってきました。





2〜3日前から、覚悟はしてました。

なんか、今回ダメな気がして不安だったんです。

不安からだと思うのですが、

化学流産で出血した夢を見てました。


予知夢だったのかもしれません。



パタリと胸の張りや痛み、つわり、熱っぽさがなくなったので、今週が山だな、と覚悟はしてました!





身体を整えて、2ヶ月後くらいからまた頑張ろうと思いますキラキラ


ベビちゃん、私たちの元にきてくれてありがとうねニコニコ

着床できることを教えてくれてありがとうピンクハート

しばらくママとパパにさせてくれて本当にありがとう流れ星