こんばんはスター




タイトル通り、

先週の陽性反応から1週間が経ちました。


心拍確認ができるまではこのカテゴリーに居させてくださいひらめき




現在、4週4日になりました。

検査薬はあれ以来やっていません。


濃くならなかったら不安になってしまうので、やらないでいます。




また、基礎体温はいつやめようか?と考えてます。

基礎体温も下がってしまったら不安になるからやめてしまった方が楽だなと思いつつも測ってしまってます。




基礎体温はこちらニヤニヤ




今も続けてデュファストンを飲んでいるので、

この高温が続いてるのはデュファストンのおかげと思ってしまっています。

飲まなくなったら落ちるのでは??と恐怖ですアセアセ




びっくりしたことがあります。


前回と今回、症状が全然違うことです気づき気づき気づき



陽性反応を見るまで、

前回妊娠した時の症状が出ていないかを気にしていたのですが、全然被らず。。。

今回もリセットか、、、?と思うほどでした。



ひまわり前回の妊娠時にあった症状ひまわり

夜間暑い

吐き気

茶おり



ひまわり今回あった症状ひまわり

夜間暑い

腰の痛み

胸の痛みと張り

眠気



夜間暑いことだけ共通してますが、

今回は、吐き気は今もまだあまりなく、普段生理前にも現れることのない胸の痛みと張り、眠気がひどいです。




つわりが始まるかんじしないので、

大丈夫かな??と不安になります。

なければない方が助かりますが笑い泣き






前にブログで、

コウノトリキティーちゃんについて載せましたビックリマーク


くちばしが取れたら妊娠するというジンクスのあるコウノトリキティーちゃんです。



さて、どうなったかと言いますと、、、











くちばし折れてなくて普通にいる凝視凝視凝視



まぁ、くちばしなくなってた方が心がザワザワしちゃいそうですが。。



3通り考えられます。


①所詮、ジンクス。


②今回も流産になってしまう。


③産まれてくるのは、女の子じゃなくて、男の子。




③だったら嬉しいですけどねキラキラ

私はピンクしか買わなかったので、青も買っていたらそのくちばしが取れてたのかな?と勝手に思ってます流れ星