こんにちは😃

お久しぶりです!!


前回の周期はリセットしてしまいました💦
風邪っぽい、妊娠超初期?!
と思ってましたが、
本当の風邪でした😂😂😂


なので、1日だけびょーんと体温突き抜けてます😹


基礎体温はこちら






リセット後D5からレトロゾールを5日間飲み、

D14で卵胞チェック。



右に25mmありスター


もうこの日しか今回は何もできなかったので、その日の夕方に初めての人工授精をしてきました!!



初めての人工授精はちょっと緊張しましたが、

痛みもそれほどなく、出血もその日のうちに少しだけでした。


ヘビの状態はちょっと数が少なめ💦

前日にタイミングとってしまったもんな。。。

今回も人工授精は無理だと思っていたからな。。



まぁ、古い精子は除去できたのでは??と前向きに考えることにしましたウインク




人工授精の翌日に体温がすんなりと高温に移行したのでタイミング的によかったのでは?と思います!!



本日高温期3日目になりますが、

暖かくなっていることもあるかと思いますが、

高めの高温期を推移しています流れ星



さて、今周期はどうなるでしょう!?{emoji:591_char4.png.ひらめき}