こんにちは♪

大変ご無沙汰しております。
きっと、あなた誰ですか??って方がほとんどかと思います💦

前回の記事が昨年の11月だったので4ヶ月ほどあきました。

更新はしていなくても、皆様のブログは拝見させていただいておりました‼️

妊娠された方、ご出産された方、たくさんいまして勝手にほっこりさせていただきました☺️



そんな私ですが、


現在、妊娠はしていません。
妊活中であります✨


空白期間の経緯を書かせてください。




11月の記事でクロミッド周期となったのですが、
卵胞が育ちませんでした💦

なので、この周期はリセットさせることに。



リセット後、12月から1月は通院できずでして、妊活をお休みしていました。
好き勝手に楽しんでました😂

結構、仕事が立て込んでて妊活の余裕もなかったことも大きいです。



2月に入り、年齢を考え妊活再開❣️
3月に35歳になるため、高齢出産になってしまう〜とちょっと焦りました😅

クロミッドは効かないことからフェマーラを提案されていたので、
フェマーラを試してみたところ、

D13で卵胞22mm😲
育ってくれてる✨ことに嬉しかったです!!

しかし、タイミングをちょっと外しました笑笑

なので、期待することなくリセット待ち。




リセットして3月になります‼️
リセット初日が誕生日で35歳👏

今回もフェマーラを服用して、D12で21mmまで成長‼️
フェマーラで反応する人みたいです。


初めての人工授精の予定でしたが、
私も旦那も仕事の予定で合わず。。
タイミング法に切り替えて、タイミングは結構いい感じにとれました!



ただいま高温期真っ只中に至ります🤗
昔ほど、ソワソワしなくなりましたが、

今月はプリンちゃんとお別れして3年経つ月なので、ちょっとの期待をしています✨



もっと歳を重ねたらどのような心境になっているかわかりませんが、
きっとタイミングというものがあると思うので、ゆるりと頑張ってみたいと思ってます!!

健康を意識するようになって、
妊活は辛いだけじゃないなぁって感じるこの頃です🌸