こんばんはにっこり




今日の体温




低温期でございますびっくりマーク




昨日D13で卵胞チェックに行ってきました。

クロミッド周期の今回の結果は、、、





うーん、まだ卵胞が育ってないですね電球


ガーンガーンガーン



エコーを見ると、たぶん片方にまだそんなに大きくない卵胞が4つ見えました。

3つは同じ大きさ、1つは少し小さめ。



内膜の厚さは教えてくれませんでした。



明後日の土曜日に再度卵胞チェックとなりました!!

育ってくれてるといいけど。。


まぁ、育ってなかったら、それはそれでいっかニコニコ




一周期も無駄にしたくないというのは変わりないですが、

すぐにでも赤ちゃんが欲しいという思いは本当になくなりましたびっくり

この頃は、もしできなかったら旦那と2人ってのもありかな気づきとも思えてきてます。




今はタイミング法ですが、人工授精までは考えているけど、体外受精までやるか?と言われると今はどうかな?って心境になってます。


旦那は人工授精も体外受精もわかってないかもしれないですがアセアセアセアセ

女性の性周期がどれくらいわかってるのかも謎な、タイミング法ですらな状態。




土曜日は非常勤の女性の先生の日です。

子宮内膜ポリープ除去手術以来のご対面になります。


おじいちゃん先生だとタイミング法6周期やりそうなかんじなので、人工授精にステップアップについて女性の先生の意見を聞きたいと思っていますダッシュダッシュダッシュ