こんにちはウインク




お久しぶりです!!

前回はブログを書いた翌日にリセットしました。




今日までの体温はこちら




低めだったけど、昨日病院に行って体温を見せたら排卵はしていると言われました気づき



生理も量が少なく4日目で終わった!

先生に聞くと、良い卵の時は黄体がしっかり働いていて出血量が少ないのだとか電球



黄体が働いてるのに体温は高くならないんですか?

と聞いたら、


体温は他にもいろんな要因で変動するからあんまり神経質にならなくてもよい!

とのことでした。



そんなそんなで、

新しい周期がスタートして本日D6です。


今回もクロミッド周期で朝食後1錠の5日分出ていますキラキラ



卵胞チェックは来週の水曜日で、

クロミッドを使うと内膜が薄くなっていくことがあるのでそこも注意してみてくれるようです。



仕事がちょっと忙しくなってきたので、今年残り2回のチャンスはあまり期待せずゆったりといきたいと思いますハイハイ


できる時はできるし、

できない時はできない。


考えすぎはよくないダッシュ

リラックス大事ですピンクハート




年明けくらいには人工授精の話も出てくる頃かとヒヨコ


タイミング法で授かれたら1番なのですが。