こんばんはひらめき




今日の体温




低めをずっと推移ギザギザ

2段上がりもしていない。



黄体機能不全っぽいかんじするなーアセアセ

排卵してくださったか?も謎なかんじ。



こんなかんじなので、

期待はしてないです赤ちゃんぴえん

クロミッド使ってみたのにな。。



高温期何日目なのかもあんまりわからないし赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ちょうど2週間前にHCGを打ってるので、

そろそろ黄体の寿命も尽きてくる頃かと思います。


明日あたり、体温が低くなったらリセットさんヒヨコ



妊娠兆候も全然ないし、無駄に元気だし。

ただ今日、右の下腹部が一時的に強烈に痛みましたピリピリ

結構痛かったので焦りましたが。



引き続き様子見です気づき

ソワソワ期のはずが、今回はその字もありません爆笑