こんにちはにっこり




今日の基礎体温



本日D20ですびっくりマーク


そして、体温はちょっと高めを維持してますが、、、

いつもの高温期より低いアセアセアセアセ

しかも緩やかに上昇していったので、


いつが排卵日だったのか?がわからない泣き笑い

今日が高温期何日目なのかもわからない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




なので、今周期もソワソワすることなく、過ごせるのかと思います爆笑




一応、D13でHCG注射を打ってます。

排卵したのか?もわかりませんが、

黄体に変わるのがゆっくりでゆるゆる上昇している可能性もなくはないのかな?と思ってます気づき



クロミッド使ってこんな感じです。


特に目立った体調変化もないですアセアセ





ストレスフリーに過ごそうって決めました電球


妊活うんぬんではなく、

心身の健康的にも、心地よく生活していきたいキラキラキラキラキラキラ



いろいろ考えすぎるとこがあるので、

もう、ボケーっとすることにしましたひらめき



やりたいことはたくさん飛び出すハート

日々を楽しんでいたらきっといいことあるびっくりマークそう信じてピンクハート





最近は心地よい自然の音をYouTubeで流して、

心地よいと思える香りを探して、

お風呂にもゆったり浸かりながら、

五感を大切にして癒されてみてますハイハイスター