こんばんはニコニコ




今日の基礎体温




低温期びっくりマークちょっとガチャガチャアセアセ





本日はD13

卵胞チェックに行ってきましたダッシュ


クロミッドの成果はいかにキラキラ





結果、

左22ミリ気づき


おぅあんぐり育ったのねびっくりマークびっくりマーク


なんか最近、左ばかり育ってる気がするのだが、、、




HCGを打ってきましたスター

明日タイミングとってと言われましたが、

とれないので、今日の夕方にとりました。


早い分にはいいですとのことだったので。

金曜の朝にタイミング取れそうなので、もう排卵してしまった後かもしれないけど、一応とる予定です電球




確かに赤ちゃんは欲しいけどにっこり

以前みたいに執着することはなくなりました。


職場に妊婦さんもいますが、普通に話しかけて、たわいもない話で笑ってますうさぎ

むこうから、子供は??って聞かれたので、

実は欲しいんだよね、お空に行ってしまった子もいると話し済みです。

良い意味で気を遣わない、冗談なしにズバッと言う同僚が多いので楽ですおやすみ


仕事ではストレス溜まるけど、

職場の人間関係はノンストレスになってるかもしれない。

妊活してることを話してなかった時の方がいろいろ気になってしまっていたアセアセ

話してよかったわ!



旦那が少しずつ妊活に協力してくれるようになったのも、赤ちゃんに執着しなくなった理由かもしれない電球




準備できてるよ流れ星




最近、掃除をしたい!って気になっています。

今日も半日は掃除してましたダッシュ

TikTokで掃除動画見るのも楽しくて笑い


私はガサツなので、

見て見ぬふりをしつつ、

掃除、あんまり得意じゃなく、

しなきゃってかんじでしてました


なぜ、こんな掃除したいと思ってるんだろうという心の変化にびっくりですあしあと



スピリチュアルだと、掃除したいとなった時は、

転機が訪れるようですキラキラ

過去とのけじめをつける、良い運気を運んでくる。



わぁ酔っ払い

そうだといいなスター


転機、なんでしょう??楽しみです花花