こんばんはウインク




前回はご覧いただいた方もショックを受けてしまうような内容にもかかわらず、コメントをいただいたりしまして、ありがとうございますにっこりピンクハート


生理中で気分も落ちていたのだと思いますアセアセ

今は元気ですよ!!






今日の基礎体温




うーん、上がったり下がったりしてるけど、気温変動が激しいのもありそうです泣き笑い


でも、一応低温期範囲内だと思っています電球





今周期はクロミッドを服用したのですが、

クロミッドによって体調変化は全くありませんでした笑い

何もないことが1番であるニコニコ


いつも排卵がD17〜19くらいなのですが、

さて、クロミッドがどう影響するのか??



今日D11なのですが、D14とかに排卵が早まる可能性もあるよなーと思い、一応タイミングをとった次第ですびっくりマーク





排卵日が読めないの、、、痛い赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

排卵検査薬を使えばいいのですが、、、

卵胞チェックしてもらうしなーと準備しておらずアセアセアセアセ



前にクロミッドを使った時は早く成長もしてなかった気がする、、、

でも、身体は日々変わりますよねスター

その時のメンタルにも左右されるだろうし。



10/12に卵胞チェックでそこで排卵してるか、卵胞大きくなっていてHCGを打つか、っていうのが理想ですキラキラキラキラ


今回はD13の10/12にタイミングがとれたら、次とれそうなのがD17なので、なかなか難しいです魂




私が日中仕事、旦那が夜勤続きになってしまうと、タイミング難しい問題が出てくるアセアセ

お空からベビーさんが降りてくるタイミングを待ちますニコニコ