こんにちはスター




今日の基礎体温



低温期ですが、高めです。

いつも36.0℃くらいだったのに。。最近、高温期が高いですポーン



そして、昨日婦人科に行ったところ、

出されたのはこちら下矢印





クロミッド薬

今年1月以来の2回目のクロミッドビックリマーク


前回はクロミッド使っても排卵日はいつもと変わらないかんじでした。


10/12に卵胞チェックするとのこと電球

D13で育ちきってるかんじはしないのだが、、、ゲラゲラ

様子見ですね。。




昨日の話スター


私の今の職場がブラックな気がしてる旦那は転職を進めてきました。


たしかに、私もちょっとブラックなとこがあるなーとは思ってきたけど、、、

自分に自信のない私はどこに行っても同じなような気がしていたり、

転職してすぐ妊娠なんてことがあったら、

と考えると、

今のところで頑張ろうと思っていたりもしていて。



その思いが伝わらず、話がヒートアップダッシュ

転職するんだったら子供は諦めるかなと言うと、

本当は欲しいのにって思いがいっぱいになり、涙が溢れてきましたアセアセ


そこに追い討ちをかけたのが、

旦那の言葉。



お腹に入ってた子はどうしたの?

いたのに。

何かしたんじゃない?

変なもの食べたり。




それを聞いた瞬間、悲しくなり涙が止まらず。。


私が何かをしてしまったんだろな。。そんな思いでいっぱいになり、

無事に産んであげれなかったことがすごく申し訳なくて。

こんなのママ失格だ!




あの子を殺してしまったのは私だったのかもしれない。。

そんな思いでいっぱいになってしまった昨夜。

今朝起きても、今ここに書いていてもこみ上げてくるものがある。。


プリンちゃん、ごめんなさい赤ちゃん泣き