こんばんはおやすみ




今日の基礎体温




どーんと急降下びっくりマーク

なかなか体温変化が難しい周期でしたが、

一応、低温期と高温期は存在してました。


お昼ごろにしっかり出血してリセットびっくりマーク




落ち込みはほとんどありませんでしたダッシュ

タイミングはばっちりだったので、期待してるとこもあったけど、BIG卵胞だったので卵の質が悪そうだなと思ってましたアセアセ

気圧の変化もあったし。



まだ、旦那にはリセットしたことを言ってないので、明日には話そうと思います電球

どんな反応でしょうか?ぐすん

次頑張ろうって言ってもらいたいです。



リセットしてしまったので、火曜日にでも婦人科に行ってこようと思いますスター

たぶん、今回も誘発剤なしのタイミング法になるかと思うけど。




卵胞は大きくなるけど、排卵しにくい気がすることを漢方薬局で話したら、膜が硬いんだろうねアセアセ弾けないんだねアセアセと言われましたガーン


痩せないとなアセアセ

脂肪を生かすために血液使っちゃってるもん悲しい

この血液を卵に行き渡らせたら、きっと良い卵ができるはずびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




夜ご飯は満腹まで食べない電球

これを実施しますダッシュダッシュダッシュ

ついつい食べてしまうんだなー。

朝、あんまりお腹が空いてないのは、夜食べすぎなのだそう。


5kg減、頑張ろうグッ

そして、ベビーちゃんをお迎えしよう炎