こんにちはにっこり




今日の基礎体温



ぐっと上がっております気づき

排卵日はやはり、D18あたりで一気に上がったところから高温期とみてます電球


なので、本日高温期4日目くるくる



まだ何にも起きてないと思うので、自覚症状もなくダッシュ

あんまり気にしすぎずに過ごしたいところですあしあと




昨日は病院に行ってきて排卵したか?を診てもらいました!!


エコーすると、あれ?まだ排卵してない??でも、子宮内は白いんだけどな。。って言われて、24mmの卵胞がありましたアセアセ


診察室に戻ると、

おそらく排卵はしてますね電球

とのこと。



排卵前の卵胞の大きさを聞いてなかったのですが、、、


なんと、今回の卵胞31mmというだいぶBIGちゃん笑い泣き


縮んでるとみて、排卵済みと判断されました爆笑




あんまり大きな卵胞って良くないって聞くけどアセアセアセアセ

今朝で36.8℃超えてるので排卵はしてそうです。



卵ちゃんはヘビと出会えたのでしょうか??





ハートリピート買いしてるルイボスですハート