こんばんは花




今日の基礎体温



今周期は高めのようです。

まぁ、暑いのもあるかと思います。

エアコンをつけなくなったので、エアコン冷えがなくなったように思います電球




精液検査を卵胞チェックの時でいいからと言われたのですが、


卵胞チェックの時じゃ、その日にタイミングとれってなった時に精子くん足りないじゃないアセアセアセアセ


と思って、私が生理中の今日、検査出しに行きました!!




出して結果は卵胞チェックの時と思ってたのですぐ帰れると思いきや、30分経っても呼ばれない滝汗


受付で聞くと、その日に結果を出そうとしてたようですアセアセ


すみません。この後仕事なんですアセアセと申し訳なさそうに言って去りました。


即日で結果出ると思ってなかったので、呼ばれないことに焦ったアセアセアセアセアセアセ




結果はどうだろうな??




朝、思ってた時間よりもだいぶ早く採精され、物も見られたくないから持って行ける状態にまでしてくれるかと思いきや、


とれたダッシュ

あと、よろしくダッシュダッシュダッシュ



とれたてが入った容器を渡してきました。



見た感じ、、、

いつもより量少ない気がするガーン

まだ時間経ってないのにこんなにサラサラしてるの?

色が白くないなぁもやもや



と、思ってたより違ったんですポーン



所見が悪い気がしています泣泣泣